2016年02月23日

おおっ

去年も2月に更新してるw

どもども、ご無沙汰しています。
毎度のごとく生きております。
今年の北海道は雪が少なくて過ごしやすくて良いですわん。

ところで、積極的に声活動していた時によく利用していた「こえ部」のサービスが終了するみたいですね。
こえ部サービス終了
今の嫁さんと出会った思い出深い場所でもあったり、酔った勢いで遊びで色々投稿して楽しむ場所でもあったり(間違えて別のお題に投稿したりしたことも)・・・感慨深いです。

利用者が減ってるのかな?
時代の流れとはむなしいものです。
同じようなサイトあればいいんだけど。

そういえば結局去年は映画のアフレコできなかったなぁ。
調べてみたんですけど、
今年は何かアフレコってみたいな。
ホットペッパーみたいのも楽しいんだけど・・・真面目路線でw
posted by kuga at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

くらいさばく

ご無沙汰です。
すっかり暑くなってしまいましたね〜。
北海道も、本州の梅雨かっみたいな、じっとりした天気が続いていて困っています。

近況としては最近ネトゲをしています。
黒い砂漠ってヤツです。
2015-05-20_17961521[-1344_-81_1811].JPG

腰を据えてネトゲをプレイするのはPSO以来?

昔のネトゲと違ってレベル上げがサクサク進むのが良いですね。
ROとかFF11とかは大分マゾかったですが、黒い砂漠は普通にプレイしてたらカンストしてました。
カルフェオンサーバーの3チャンネルで遊んでます。
気が向いた方、声かけてくださいw

それでは、また。
posted by kuga at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

映画とか

遅ればせながらあけましておめでとうございますw
気付いたら2015年の2月にもなってしまいました。

今年は何しようかな〜。
著作権やらなんやらでアップとかはできないけど、どうにかして映画の吹き替え遊びとかしてみたいな〜とか思います。
アンソニー・ホプキンスとかレスリー・ニールセン、ラムチェンインとかが好きなんですが、お年寄りすぎます。
ジム・キャリーはテンション高すぎる気が。チャーリー・シーンは格好良いから手出したくないし…。
吹き替えってプロの声優さんのイメージあるから考え辛いとこあります。
脇役ならジュラシックパークのウェイン・ナイトとかしたいのですがw
…GEOとかでレンタルしてる「この作品には吹き替えがついていません」マークのC級映画でも借りてこようかなw

動画いじれるようになると作品制作の幅も広がるから良いと思います。

とりあえず、今年も宜しくお願いします。
posted by kuga at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

DOD3

生存報告がてらの日記ですw
本当に筆不精で申し訳ありません(。・人・`。)

ドラッグオンドラグーン3を半年前に買いましたw
どんだけ遅い報告かって話です。
このDODシリーズはどれも好きで必ず買っており、ニーアレプリカントもプレイしました。
好きな順番としては

1=ニーア>2

っていう感じです。

そして3は…

1=ニーア>2>3

ぶっ飛んだキャラ設定は相変わらず良いんですが…随所のコメディ要素がなんともとっつき辛くていけません。

DODはプレイヤーをいかに鬱にさせるかって所が良いのであって、笑いはいらないような気がするんですが…。

これから変わっていくのかな…(買って半年たつのにまだ序盤)

とりあえず、相変わらずピーターのドラゴンは良いなぁ…後半、声戻るのかなぁ。

ちまちま進んでいくことにします(-。-)y-゜゜
posted by kuga at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

誰かのXXのクロニクル

誰かのXXのクロニクルにてタケル役をいただきました。

107.gif
posted by kuga at 21:17| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする