2014年09月23日

DOD3

生存報告がてらの日記ですw
本当に筆不精で申し訳ありません(。・人・`。)

ドラッグオンドラグーン3を半年前に買いましたw
どんだけ遅い報告かって話です。
このDODシリーズはどれも好きで必ず買っており、ニーアレプリカントもプレイしました。
好きな順番としては

1=ニーア>2

っていう感じです。

そして3は…

1=ニーア>2>3

ぶっ飛んだキャラ設定は相変わらず良いんですが…随所のコメディ要素がなんともとっつき辛くていけません。

DODはプレイヤーをいかに鬱にさせるかって所が良いのであって、笑いはいらないような気がするんですが…。

これから変わっていくのかな…(買って半年たつのにまだ序盤)

とりあえず、相変わらずピーターのドラゴンは良いなぁ…後半、声戻るのかなぁ。

ちまちま進んでいくことにします(-。-)y-゜゜
posted by kuga at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。