2015年02月09日

映画とか

遅ればせながらあけましておめでとうございますw
気付いたら2015年の2月にもなってしまいました。

今年は何しようかな〜。
著作権やらなんやらでアップとかはできないけど、どうにかして映画の吹き替え遊びとかしてみたいな〜とか思います。
アンソニー・ホプキンスとかレスリー・ニールセン、ラムチェンインとかが好きなんですが、お年寄りすぎます。
ジム・キャリーはテンション高すぎる気が。チャーリー・シーンは格好良いから手出したくないし…。
吹き替えってプロの声優さんのイメージあるから考え辛いとこあります。
脇役ならジュラシックパークのウェイン・ナイトとかしたいのですがw
…GEOとかでレンタルしてる「この作品には吹き替えがついていません」マークのC級映画でも借りてこようかなw

動画いじれるようになると作品制作の幅も広がるから良いと思います。

とりあえず、今年も宜しくお願いします。
posted by kuga at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

