2016年02月23日

おおっ

去年も2月に更新してるw

どもども、ご無沙汰しています。
毎度のごとく生きております。
今年の北海道は雪が少なくて過ごしやすくて良いですわん。

ところで、積極的に声活動していた時によく利用していた「こえ部」のサービスが終了するみたいですね。
こえ部サービス終了
今の嫁さんと出会った思い出深い場所でもあったり、酔った勢いで遊びで色々投稿して楽しむ場所でもあったり(間違えて別のお題に投稿したりしたことも)・・・感慨深いです。

利用者が減ってるのかな?
時代の流れとはむなしいものです。
同じようなサイトあればいいんだけど。

そういえば結局去年は映画のアフレコできなかったなぁ。
調べてみたんですけど、
今年は何かアフレコってみたいな。
ホットペッパーみたいのも楽しいんだけど・・・真面目路線でw
posted by kuga at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

