2014年04月03日

誰かのXXのクロニクル

誰かのXXのクロニクルにてタケル役をいただきました。

107.gif
posted by kuga at 21:17| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年度始まりましたね

どもども、ご無沙汰です。
新年からこれまでオフで多忙でして、なかなか更新できませんでした。
それでもメールのチェックやら、声の活動をしていたりと、ただの筆不精。申し訳ありません。

ゲームはそうだなぁ・・・久々にペルソナ4(PSV)を引っ張り出してちまちましてます。
歳をとったのか、なかなか進めるのに苦労しますw

今年最初の日記が新年度という体たらくですが今年も宜しくお願い申しあげます。
posted by kuga at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

げーむらっしゅ

どうも、こんばんはございます(^^

買いました「ゴッドイーター2」
仕事もあるのでがっつりやりこむことはできないけど、できる時に楽しんでいます。
モンハンと違ってボスがすぐ見つかる所、アイテム収集が割りと楽な所が好きです。
(色々探すモンハンも勿論好きです)
今回は前作より少し先の時代らしいですが、使用キャラは前回と同じ感じにメイキングしました。
あれだけアラガミ倒しまくったのに、また新人からなんてなんて慎ましい主人公でしょう。
しかし相変わらずイエスマンなのは相変わらず。
PSOでもそうですが、会話があるこの手のゲームは主人公は最低限の選択肢以外はうなずくだけ…でもゲーム中では一番強くなる…首をふるだけで世界を救う最強のイエスマン。
良いポジションで羨ましいw

ついに今年も忙しい年末になってしまいました。
悔いが残らないよう来年に挑みたいものです。
とりあえず目前の目標としては新しいマイク買おうと思います♪
posted by kuga at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

ふおっっ

サイト、8月に更新してからしてないな〜と思ったら普通の日記は今年の3月に更新していないという体たらくな久我です、こんばんはw

依頼いただいた声のお仕事の方も9月で区切りがつき、今現在フリーな状況でのほほんとしています。

ここ数ヶ月来で色々大作ゲーム出ましたね。
モンハン4にポケモン…
久我は両方とも大好きです。
昔なら発売日に買ったんですが、最近は少し遠い将来に向けて節約志向。
両方とも手に入れていません。
そして近い未来にはゴッドイーターの2が出る…。
ポケモンはいずれ買うとして、モンハンとGEは似た傾向のゲームなので共存できるかどうかw
優先順位をどうするか悩み所です。

とりあえずとびだせ動物の森は継続してやっています。
動物は出てきても尻尾も切れない、角も折れないゲームですが、1日遊ばないだけどそわそわする習慣性という中毒っ気のあるゲームです。
最近だと、ニワトリの家の横にワニが越してきて、ニワトリのストレスが心配な日々が続いています。
あと、友達コレクションも遊んでいます。
久我はリアル友達を入れて遊んでいますが、友達カップルがくっつかないで、別の人とくっついたりする様を見たりして楽しんでいます。
人生のif、楽しいですねw
関係を修復する手段があれば良いと思う今日この頃。
とりあえず、今回はこの辺で。
posted by kuga at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

出演履歴

fleugaria様のボイスドラマ『RedNight』にてウンド役&マリス兵役をいただきました。
sbanner.jpg
_____________

イノセント・ローグ様のボーカルアルバム「紅き瞳の少年と蒼き瞳の魔女」のダリウス役をいただきました。
8hHbu.gif

誠心誠意努力致します(-人-
posted by kuga at 23:05| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

