2013年07月18日

GH1899年〜ある二人の信頼の森〜18禁版 完結編

LandM創作所様が製作したGH1899年〜ある二人の信頼の森〜18禁版 完結編が7/1に発売されました!
久我はキリク・グラント役にて出演しております。
現在オフが多忙にて告知が遅れてしまい申し訳ありません。
8月には暇になるかな?
お盆には超ローカルですが、町内会の盆踊りの太鼓叩いたりしながら頑張ります。
posted by kuga at 21:35| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

GH1899年 グラスツール学園

LandM創作所様の最新作「GH1899年 グラスツール学園」にてグラディス・オプトマイン役をいただきました。LandM創作所様は今回の作品を区切りに一時創作活動休止されるとのこと…精一杯頑張ります!
宜しくお願いします(^^
posted by kuga at 20:59| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

出演履歴

久我がフィッシュ役で出演させていただいているIRON GARDEN様の企画「Dolly's Dream」がついに完結いたしました。
長きに渡る製作、スタッフの皆様大変お疲れ様でした!

Dolly's Dream



banner_dream.gif






Fleugaria様の「Secret Vision-もう一つの世界-」にて、CMが公開されました。
物語で意味のある台詞が続くCMってわくわくしますね!
皆様の美声をお聞き下さいませ(^^
sbanner.jpg
posted by kuga at 21:57| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

Secret Vision-もう一つの世界-

Fleugaria様の「Secret Vision-もう一つの世界-」にて、レーヴ=ランバート役をいただきました。
近未来を舞台にしたお話です。
久しぶりに若い子の役です…頑張ります!
sbanner.jpg

随時公開されるので、是非お聞き下さいませ(^^
posted by kuga at 22:44| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

なんとまぁ(00

年末年始は忙しく、2月も私用で忙しく気がついたら3月っ!
あら、やだわ。
皆様、ご無沙汰しております。
久我は生きていました。
空白期間、年末年始はどなたも忙しいと思いますが、2月はプライベートで色々ありました。
とくにボイス方面関連だったら…

PCがお陀仏になりました

現在、この日記を書いているのは新PCです。
新PCに旧PCのHD繋いだら、どーやっても認識しないので恐らくHDDの故障が原因かと思います。
…新PC買う前に気づいてたらっっっっ
さておき、仕事請け負っている時じゃなくて本当よかった。

しっかしながらバックアップを2010年位からしていなかったんで…
あれやこれやのデータがなくなっていました。
アプリ系はまたDLすれば良いのですが、痛かったのはブックマーク…。
このサイトにたどり着くのも、行き着けのサイトに行くのも再検索に次ぐ再検索。
IDやパスを登録していたサイトに再登録やらなにやら…良い指の運動になりました。

オフでは「とびだせ、動物の森」にはまっています。
村人10人中5人が鳥類で、その内3人がペンギン。鳥天国。
個人的には犬や蛙が欲しい所ですが、いっそ全部鳥類目指すのもありかと思い精進しています。


いまさらですが、本年も宜しくお願いします(^^



久我がキリク・グラント役で出演させて頂いておりますGH1899年〜ある二人の信頼の森〜完結編(LandM創作所様)が2月に発売されています。
告知が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。
posted by kuga at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

