2012年10月11日

ボイスサンプル3 バラエティ

所属サークル「こえいろ」で製作したボイスサンプルです。
文章原案「流」

青年(高)


勇者系(中)


青年2(高)


魔王(低)


青年(低)


2次元が恋人(他)


ばーちゃん(ばーちゃん)

posted by kuga at 20:57| Comment(0) | ボイスサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

「転生の光を見た」様にて、オリジナルRPG「冥」の蛙是霧(あぜむ)役を演じさせていただきました。
17日から本編公開されております。興味があります方是非プレイしてみて下さいませ(^^ノ

ban02.gif
posted by kuga at 21:12| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰です。

なんとも久しぶりな日記です。
皆さまご無沙汰しております、田中です、違います、久我です。
こうした日記などで自分を表現しないという習慣が本領発揮し、日記面ではかなり放置してしまいました…(屮゚Д゚)屮

今年になってハマったゲームは「mine craft」です。
ニコ動とかこまめにチェックしてる人はご存知かもしれない、サンドボックスゲームです。
開始した3月くらいからずっと相方とやりこんでいました。
やり始めたきっかけは↓動画です。


素材を集めて理想の家を建築する〜という内容がヒットしました。

ネットで多人数でもできるので、購入は少々面倒ですが長く楽しめます。
多人数でのプレイは下記動画が楽しいです。

何も無い未開の地に
2012-03-19_20.28.49.png

こういう村を作ったりして楽しめます。
2012-04-27_22.50.23.png

時々PSOにも浮気をしたり…
DC時代からやってるゲームなのでハマってました。
飽き性なので最近は休憩中ですが(*゚∀゚)

こんな感じで日々生きています(^^
posted by kuga at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

GH1900年〜焔の刀にて正義を成す〜完結編18禁版

LandM創作所様にて、アレクサンドラ・トリーノ役で出演させていただいている「GH1900年〜焔の刀にて正義を成す〜完結編18禁版」が発売されました。
GH1900年〜焔の刀にて正義を成す〜完結編18禁版
久我はスパッツが好きです、ひゃっはー(*´ω`*)
posted by kuga at 21:24| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

GH1900年〜焔の刀にて正義を成す〜完結編

LandM創作所様にて、アレクサンドラ・トリーノ役で出演させていただいている「GH1900年〜焔の刀にて正義を成す〜完結編」が発売されました!
GH1900年〜焔の刀にて正義を成す〜完結編
長きに渡る製作、お疲れ様でした(ノノ
posted by kuga at 19:59| Comment(0) | 出演履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

